2011/05/25

蜂が飛ぶ〜♪


LLセットでcokeグラスもらったよ〜。
こんにちは。

あんまり夏に思い出が少なくて、なんかリア充っぽいことしたいな〜ってことで
a-nationのチケット取ろうか迷っている。
もしglobeが、小室さんが出たら・・・と淡い期待を抱いている。
もやっと。



Gagaのアルバム買った☆
Monsterのがキャッチーで聴きやすかったかも。
今回はjudasがかっこ良過ぎる。MVも良かったし。
Born This Wayは歌詞で感動しちゃう。

あと北乃きいを3曲、観月ありさを1曲、坂本美雨を1曲
全部小室作曲ですがアイチュンで買いました。
TK充。


2011/05/10

良い財布が売ってない〜yo!


ひゃ〜、一ヶ月も放置した!
よくわからん絵をうp〜。


最近は小室哲哉のNewソロアルバムを聴いてます。
すごく幸せ!

あとAAAのライブチケットをとりました。
自分でチケットとって行くライブは2005年のglobe以来・・・
たぶんDVDになる公演なのでしばらくはこれを楽しみに生きます。

最近のアゲ曲を貼って終わります!んじゃまた!!