2011/03/27

おやつ絵




ドーナツ描いてる時ミスド食いまくった。

2011/03/23

day by day

余震や停電など混乱、不安の続く日々ですが、お元気でしょうか。
(って書いてる今も地震速報が・・・)



3/8に以前告知した「牧野永美子と山崎裕治の二人展」に行ってきました。

牧野さんの作品

山崎さんの作品



面白い作品が揃ってたよ〜。
自分も展示がしたくなった。
地震の際、作品が落下したけど無傷だったそうです。すげえ。

そういや多摩グラの卒展にも行ってきたんだった。
去年の問題点がすごく改善されて、かなり見やすくなってて感動した。
(ちょい悔しい)

その足でGaraxxxyに初めて行ってみたけど、
1回しか挨拶してないのに文字8さんが覚えていてくれて嬉しかった。
ぷりんてぃん展も見れた。


こないだのアルバムで気に入った曲。
遊びすぎな感じがいい。

2011/03/16

無事です!

皆さんもどうかご無事でありますように。

2011/03/05

小室哲哉



TKのnewアルバム「Digitalian is eating breakfast 2」の詳細キタ!

01. Vienna feat.Miu Sakamoto & KREVA
02. Go Crazy feat.Krayzie Bone & K-C-O
03. 奇跡 feat.Zeebra
04. ほほえみのちから
05. Every feat.Mitsuhiro Hidaka(AAA)a.k.a.SKY-HI & K-C-O
06. Years Later feat.VERBAL(m-flo)
07. Free My Mind feat. Mitsuhiro Hidaka(AAA)a.k.a.SKY-HI
08. L.W.R feat.Misako Uno, Naoya Urata(AAA) & Wataru Yoshida(Purple Days)
09. Reality feat.Nipsey Hussle
10. Extreme
11. Carry On
12. Ayrton feat.Naoya Urata(AAA)
13. THX A LOT(Album Version) / a-nation's party

KREVAにZeebraにVERBALにSKY-HIが参加。
かなりラップの多いアルバムになるのね。
KREVAのラップかっこ良かったから期待〜。

ジャケ写もかっこいいじゃない!
2008年の事件から今の状況を想像するのは難しいな。
事件を肯定するわけでがないが、やっぱりリセットが必要だったんだ。
おかしかったもんな。全てが。

動画は1曲目でフィーチャリングしてる坂本美雨。
きちんと聴いたことなかったから聴いてみたら歌うめー。
凄くきれいな声だ〜。
そんな坂本美雨のデビュー曲と最近の曲。
ストーカー思い出す^^;