2011/09/19

土星「地方都市」終わりました。

展示、無事終了しました!
来て頂いた皆様ありがとうございました。

本の方も面白い出来上がりで、 既刊も含めて100部以上売れたようです。

テーマが地方都市で、さらにそこから個人が都市を設定しているので
今までよりバラエティに富んだ内容になっていたと思います。

以下、展示の絵です〜。






「地方のお土産屋に売っている地方色の無いキーホルダー」
を描いてみました。
剣のデザインをそれっぽくするのに苦労しました。



動画はAAA〜。
今度またライブ行ってきます!ファンクラブ限定チケットのやつですw
TKじゃなくても好きよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿