2010/12/31

輝く!

録画してたレコ大を見ました〜。
AAA目当てです。うほ。
(BIG BANGも出てたね!君はまびゅりほ〜を歌ってほしかったな)
衣装可愛かったしフルコーラスに近かったしいい感じだった!
明日は紅白だ〜、そちらも録画してチェックします。
生で応援出来ない悔しさよ。

来年はあれだ。
絵の仕事をしたい。絶対に。
小学生みたいだけど「一所懸命」を抱負とする。

関係無い動画。

ではまた来年!

よいお年を!!

junpei

2010/12/26

も〜い〜くつ寝〜る〜と〜・・・君に会える?



うわあ年賀状書いてない!

明日は久しぶりに犬の散歩行きたいなあ!出来たら日中に。

イライラすることが重なってすごくムカついてる日の夕飯が焼き肉で、
最近はマックのセットのポテトですら食べきれないというのに
ご飯もおかわりしたし肉をいくら食べても気持ち悪い〜とかならず、
あげく満腹感すら得られなかった。
ストレス太りとかマジ勘弁!!!

結局KARAも良いなと思ってきた。
90年代ぽくていい!ユーロビートみたいなシンセの音。


振り付け可愛い。

2010/12/20

ザシックス



ちょいクリスマスっぽい?絵。

土曜日はラフォーレ原宿でやってたThe sixにお邪魔してきた。
ツイッターで気になっている人たちの作品を見てみたく。
もちろん本人にもお会いしたくて。
そうそう美大の空気ってこんな感じだったと思い出した。
作品を発表できる場があるっていいな!



マライアのクリスマス!って感じの曲。

Oh Santa!

2010/12/08

フィオレ〜



朝のテンション上がる系メニュー、ベーコンエッグ。



日付はかわって今日は9日ぶりの歯医者。
前回の治療後2〜3日は鈍痛がストレスだったけど今はあまり感じない。
順調に神経が死んでいるのかな。



2NE1の新MV。
地味だけどいいね〜。

2:53からのミンジの声がバーローっぽい。

やっぱお金あるな〜韓国の音楽マーケット。
と思ったけどYmahaの原チャリのCFソングなんだね。
こういうの韓国では多いのかな。
BIGBANGもケータイとかビールのタイアップやってたし。
安室×ヴィダルサスーンみたいなね。
もっとやればいいのに。