2010/10/30

寝犬





毎度代わり映えのない寝犬写真です。

WOW WAR TONIGHT

またまた小室ネタで恐縮なのですが、AAAの前シングルに入ってたダウンタウン浜ちゃんのカバー曲、
“WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜”の歌詞が良いなとあらためて思いまして。
なので個人的に良い歌詞だと思う小室ソングスを紹介ぽよ〜。
興味ない人はスルーでOKです。
作業用BGMとして聴いてね。


前途の“WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜”
もっと頑張れるでしょ自分!てなる。

globeの“Precious Memories”
アルバム曲だけど知ってる人は知っている。KEIKOソロ曲。
WOW WAR TONIGHTに通じるものがあると思います。
10年後どういう聞こえ方がするのかなあ。

globeの“Feel Like dance”
globeヲタなのでglobe続きですみません。
「♪I love you〜とっておきの〜」からがすごくトキメキます。

globeの“judgement”
globeヲタなので(ry
飲んでカラオケで歌ったら泣いた歌w酒怖いw

最後はAAAちゅわんの“Day by day”
「頭を使おう」って若い衆が歌うと映える曲ですな。

ではまた♪

2010/10/22

PARADISE



AAAちゃんの新曲ぅ。
小室プロデュースです、今回も。
イトーヨーカドーのCMでサビだけ聴いた時は「ぐえっ糞曲きた;;」
と思ったが通しで聴いたら良かった。
そういや逢いたい理由の時も「小室さん、復帰第一弾でやっちまったな・・・」
とか思ったけど最終的には感動で泣いたからな。
TRFのCRAZY GONNA CRAZYっぽいブラスの音がサビの裏に入ってたり、
サビ終わりがカノンだったり面白いわ。

んで、PVが楽しげでいいね!!可愛いね。同い年だけど可愛いよ。
男二人はほんとに小室曲に合う声しとるわ。とくにニッシー。
新時代の小室ファミリー正統後継者って感じだよ。
AAAのもともとのファンは嫌な顔するかもしれないけどね。
小室プロデュースは次のアルバムで離れるとの噂だけど寂しいな〜。
カップリングも良さげなので買いです。

自己満乙ッ(^o^)凸

2010/10/19

ピクヘス

先日ピクシブフェスタに行ってきました〜。

第一印象は「こんな変な建物(デザフェスギャラリー)でやってるんだ・・・。」

WESTは多摩美の芸祭とかデザフェスみたいな雰囲気で懐かしい雰囲気。

EASTはお気に入りに入れてる絵描きさんもちらほら見かけました。
ただ何でタペストリーみたいなのに印刷してるんだろう?
たためるからかさばらなくて便利なのかな。



ひさびさのパンちゃん。

汚いタオルケットが恥ずかしい。

2010/10/09

ミラ



ちょい前になるけど「バイオハザード4・アフターライフ」を観てきた。
テレビで3を観たのでせっかくだから4も。
もうゾンビ映画、ホラー映画じゃないね。
スタイリッシュアクション映画です。好きだから良いけど。
何が好きってミラ・ジョヴォヴィッチが好きで観てます。
顔がかっこいいよね。色素薄い瞳とか男みたいな眼光の鋭さとか。

アバター以来、二度目の3D鑑賞だったけど、やっぱちょっとワクワクしてしまった。
そう、中島美嘉が出演とのことだったけどちょい役!
日本へのリスペクトみたいなシーンだったよ。
ちなみにyoutubeで中島美嘉のPVが少ない。貼ろうと思ったのによ。

全然中身のないレビューだけど、5も観に行こうと思いマース!



関係ないが下唇に出来た口内炎が痛くて自然と美川憲一みたいな口になってます。