2010/09/26

Halloweeeeeeeeeeen


ハロウィンて段々と日本に浸透してきている。
10年後とかクリスマス並みに盛り上がるイベントになってたりして。
ディズニーの影響???
イースターとかも流行ったりするかな。
クリスマスもハロウィンもイースターもキリスト系じゃん。
日本て節操がないね。混沌がアジアっぽさだけどね。
前にキキ描いたから魔女は描かないどいた。


最近は2NE1気に入ってます。


2010/09/11

KIKI



「魔女の宅急便」のキキ。
金曜ロードショーでやってると必ず見てしまう。



2010/09/08

Peko



目がランランとしているペコちゃん。
ペコは何となくケロロ軍曹を思わせる感情の読めない目をしている。

2010/09/05

リツイート



globeのベスト盤のTKセレクションの選曲の感想をKEIKOに聞いたら返信くれた。
中学生のころから好きなglobeのKEIKOにリツイートを・・・
ぎゃああ!!!!!!!!!ひいいいい!!・・・・・・・・・・・・

ちなみにTKとMARCにはサイン貰ったりしたことはあるのだが、KEIKOはまだです。
ライブで会いたいな!!!

AZUSA



Listen!!シリーズおわり。
梓はまあまあ可愛く描けたと思います。

2010/09/04

RITSU



律も可愛く描けズ。

2010/09/01

TSUMUGI



二期は京アニスタッフのむぎちゃん愛をひしひし感じます。
憧れに興奮して突っ走るむぎちゃんかわいい!
この絵は可愛く描けなかったけど・・・。