2010/02/28

ピピコ



せきやゆりえちんのオリジナルキャラ「ピピコ」を描いたよ。
こういう絵って左右反転すると死にたくなるよね。

2010/02/26


フクロウの絵で個性出すの難しい〜。

箱根行ってきたけどオモシロオフザケ写真ばっかりでアップ出来ない。
彫刻の森美術館楽しかったぜ〜。

東京事変のニューアルバム「スポーツ」買った。
好きな感じだった。アガル〜↑↑↑

2010/02/22



冬飽きた。
もっと薄着したい。
春が恋しいよ〜。
花粉さえ無ければ春って最強。
春はうちの犬達にとって散歩に快適な気候なのでいっぱい行きたいな。

2010/02/15

昼夜逆転生活継続中





何もしてなくても腹は減るし歳は取るもんですね。

デジタルに強くなりたいです。
このあいだネットを無線にするためAirMacを接続するのにPS3の設定とかうんたらかんたらでかな〜りストレス。禿げる・・・。
DTMも3DCGも動画制作もやってみたい今日この頃。


犬可愛いです。
お腹がデフォルトでぽよんぽよんなところと
おでこがすべすべなところと
耳が薄くてスウェードみたいなところが好きです。

2010/02/04

カレンダー

一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると言いますが、、、
ユニクロカレンダーブログパーツ、可愛いのでつけました。
こういう箱庭チックな物に弱い。
音をonにするとボレロが流れます。癒される〜〜〜^^

2010/02/03

INUYASHA FINAL ACT

犬夜叉完結編面白いです。
三月には終わっちゃうからすっごく寂しい。
あ〜犬夜叉とお別れしたくない!!
漫画終わった時も喪失感すごかったけど、
動きもあって声もあって音楽もある生きてる犬夜叉が終わるとなると寂しさ半端ないよ。
サンライズさん素敵な作画を毎回々々ありがとう。

最新話で犬夜叉とかごめがキス寸前!!ていう高橋漫画お得意のシーンがあったんですが(今回の場合はアニメオリジナルエピソード(脚本家さんわかってるう!))
youtubeの外人たちのコメントがkiss kiss kiss kiss kiss!!!!!!とテンション高くて笑った。
外人ヲタって和風アニメ好きだよね。NARUTOとかさ。
犬夜叉も日本より海外の人気のが凄まじいし。

やっぱり出ます犬夜叉主題歌コンプリートベスト。
こないだDo Asのシングル買っちゃったじゃねーかよ。いいけど。
まあ買うよ。そういう性分だもん。所有欲、物欲が強いんだな。
ジャケット絵は高橋先生描き下ろしに期待します!!!






半年間に3曲もEDを詰め込むエ/イ/ベ/ッ/ク/スさんの商売根性。
かなりこてこてのエ/イ/ベ/ッ/ク/スアレンジ。
でも嫌いじゃないよ。

2010/02/02

MOVIE


映画1000円の日だったので予定通り「Dr.パルナサスの鏡」と
「パラノーマル・アクティビティ」を観てきた。
パラノーマル・アクティビティは正直広告に騙された。
CMで泣きじゃくってる女の人はどこでそうなったんだろうw
劇場が明るくなったとき四方からため息聞こえたw
1800円で観なくて良かったです。

Dr.パルナサスの鏡はまあまあでした。
映像は可愛いんだけど別に話は普通。
ヒースレジャーはやっぱかっこいいですね。

個人的に不完全燃焼な映画デーでした。

2010/02/01

AVATAR



アバター観てきました。
映像がすごくきれいでした。
もうCGと呼ぶには失礼なくらいでした。
青いのきめー!と思っていたのにいつしか人間よりイケメンに見えました。
ストーリーもこの映像ならこのくらいどストレートな方が良いですね。

明日はアバターとは打って変わって、
「Dr.パルナサスの鏡」と「パラノーマル・アクティビティ」を観てきます。
たんのしっみ♪