2009/11/29

FASHON BABY


むおー集中力をくれ〜!!!!!

飲みたいカラオケ行きたい焼き肉食いたい!!!!!

2009/11/24

BEAUTIFUL,DIRTY,RICH


卒制の作画は行き当たりばったりモードに突入しています。
すごい進みが遅い。まとまりが無い!!



lady gagaのCDが届きました。
amazonは良い仕事するね〜、と言いたい所だが
村上隆の本が未だ入荷出来ない状況だったのでキャンセルした。
やっぱ好きな感じの曲多かったです。

来月は安室ちゃんのアルバム。楽しみ。

2009/11/22

10000



昨日で10000hitだった〜。

2009/11/20

GYUN GYUN THE END


今日は午後からずーっと寝てしまって何も出来ませんでした。
かといって他の日がしっかり制作出来ているということでもありません。

ちょっと卒制の画像見せ過ぎかすら?
お楽しみが無くなるから今後はひかえようかすらね。

(誰が楽しみにしてるっちゅーねん!!!(※凍死))



うう〜、お買い物欲がギュンギュンです。
カッコいい服とか靴とかいっぱい買いてえ〜。

つうかモテてえ〜。






THE END



2009/11/18

▼・(∧)・▼



(● ' ∨ ' ●) (´・ω・`) (`・◡・´) ヽ|^◡^|ノ (n╹◡╹)η [∩・ρ・∩]










('∈'υ)

2009/11/17

needle



毎日コツコツとやっているように見えますが、
前にやったのを小出しにしているだけです。
見せかけです。

卒制展のテーマがすごくカッコいいので
この学年で良かったな〜と思いました。

2009/11/16

Snow dome Fish


前に描いたスノードームのバージョン違い。
クリスマス的に華やかにしたくて金魚からグッピーへ。

ちゃんと描いてるよ。






この曲いい。
玉置成実の小室フォロワーな感じがいい。
ソニーなのにエイベックス。移籍したらいいのに。
ガンダムなところも小室的。

2009/11/15

MOKKA






目下制作中でございます。
ちなみにノルマは全然達成できていないです。
精一杯の洒落乙さをかもし出したいが為にテクスチャをかけるです。
難しい作画は出来る限り避けるです。
映像作品て卒業制作作品集にはキャプチャ画像が載るから
さっぱりどういう作品なのか伝わらないよねー。
DVDも販売したいよ。



そんなことより完成の心配をするです。

2009/11/13

MUSIC

最近は友達がブログとかで紹介してる曲がツボに入りまくってます。

気まぐれプリンセス/モーニング娘。
個人的に今のモー娘。はベストメンバーです。
ダンスの振り付けもフォーメーションもいいので
ダンスショットバージョンで!


Bad Romance /Lady gaga
色もの視してたけどキャッコウィイイイ!!!
poker faceもカッコいいです。
同い年w


声をきかせて/BIGBANG
韓国人て英語上手いよな。英語教育しっかりしてるんだろか。
「大切なステップさ〜♪」のとこオクターブ違いのユニゾンが良いよ。
年下w


FREAKOUT!/J Soul Brothers
これは自分のオススメね♪
EXILEに吸収されてしまった。もっとこの二人に歌わせて!
アサヤン世代のみんなにはおなじみのネスミスですよ!!!!!


なんか美大ナイズな音楽やっぱ無理だ。性に合わない。
美大生は大概くるりとかスーパーカーとか聴いてたイメージだけど。
流れてる血がお洒落なのよそういう人は(羨ましい)。

2009/11/09

NORM





友達と一日に25枚作画して報告し合うという計画を立てた。
マジ・・・。

2009/11/07

my little pugs



可愛いってテーマでこれ描いたのなかなか寒いと思う。
鉛筆で小さく描いて拡大するといい感じのラフさに。
ラクガキみたいなラフな絵って上手い人がやらないと、
本当に悪い意味でゴミクズ絵になるから気をつけたい。
これで芸祭用に描いた絵はおしまいです!!

2009/11/06

strawberry mask



いちごますく。
これは顔というテーマで描いたやつですね。

一回フォトショで左右対称に描いて→
プリントアウトして→
サインペンでトレースして→
スキャナでフォトショに取り込み着色→という
意外と面倒臭い行程を踏んでいます。

WHITE



白骨。

おおお〜159アクセスも・・・

2009/11/05

WARSHIP



イクラの軍艦巻き〜。
子供のとき大好きだったけど今は全く食べないな。
リキテンシュタインの静物風に描きました。
軍艦巻きって何処が軍艦なんだと疑問に思ってたけど、
(だって似てねーじゃん!?)
こぼれたイクラを描いた瞬間イクラが乗組員に見えて、
なるほどこいつはまさしく軍艦だなと。

よってウニの軍艦は認めない。



なんか昨日今日のアクセスの伸び方すごいな〜、
芸祭で名刺配った効果かな〜?っと思ったら、
ゆりえちゃんが記事でリンク貼っててくれたのでした。

芸祭が終わってしまった。



芸祭!!無事に終了しました!!!!!
いやーもうね。
何となく過ごしてきたけどもね。

最後に花火がやってくれました。
涙腺は花火に負けてしまいました。

芸祭が終わって、
卒制も切羽詰まってて、
奨学金返還の手続きとかしなきゃいけなくて、、、

全然卒業する気無いのに卒業の準備だけどんどん進んで行くんです。
なんで泣きながらブログ書かなきゃいけねんだよ!!
打ち上げで泣かなくてほんとうによかったぜ。
花火ムカつく。

卒業式はこんなん比じゃないんで迷惑かけますよろしく!!!

2009/11/02

UPRP


芸祭で販売しているイラストブックに載ってます。

2009/11/01

芸祭一日目

芸祭一日目が無事に終了しました!
商品や名刺を手に取っていただいた方ありがとうございます!
この場をお借りしてあらためてお礼を申し上げます!!!!!

【芝CUBE】(300YEN)
全面芝タイプも地層タイプもまずまずの反応でした。


売り場の一部を公開!
奥に丸めて立ててあるのが僕の作ったやつです。
【蝶とテントウムシのブックカバー】(50YEN)(安い!)
個人的オススメ商品!!


(拡大)




まだまだお待ちしております!!!