2009/09/21

DonGuri



背景適当すぎーる。

巨峰が届いたので食べました。
凍らせて食べるのがオススメです。うめ。

履歴書を出しに行ったら郵便局が休みで
ダーっとやる気が失われたので結局出しませんでした。
合わなそうな仕事だったけど勿体なかったかも・・・。
反省してます。おおう。

2009/09/17

3パグ




いちばん上の子はうちの子じゃなくて近くの団地に住んでる
おばあさんの飼っているチャチャ a.k.a.チャーです。メス。
毛の色が白くて目尻がアイラインぽくて可愛い。
感情表現が激しくてうちのペコと似ている。女は強い。

もう一匹知っているジジイパグのパド君は大人しい。
結構な高齢で喘息持ちみたいに常にゼーゼーいっている。
うちのパンチも大人しい。

最近気づいたのが、パンチは小さい時から鼻の上のシワが
汚い&臭いんだけどペコは全然汚れないし臭わないんだよね。
体質かな。

2009/09/08

チカダ


しかし今日は暑かった。
始業。
卒業制作のテーマを書いた書類を提出しに学校へ。
うをーエンジンがかかる前にスタート切られたー。



その後カラオケに行って声カサカサしながら歌った。
曲のラストのサビで毎回力つきた。
どんどん歌がヘタクソになっていってる気がする;;;

夕飯は久々に王将でとったんだけどやっぱり多いな。
半分くらい過ぎると惰性で食べちゃうね。
ビール克服できた。餃子と合うなぁビール!!!
あんまり酔わなかったけどこれを書いてる今(一時半頃)、
すげー頭の頭痛が痛いでやんすでげす。
漫画で攻撃くらった時に「痛ぅッ!!」と書いて
「つぅッ!!」と読ませるのは誰が最初なんでしょうね。

2009/09/02

20th Century Boys

20世紀少年を観てきました。
前二作同様、漫画のプロモーションムービー(超豪華)を
観ているような印象でした。
手放しで面白いとは言い難いと思います。
ともだちの正体とか再現度とか置いといて映画として面白かったのか疑問です。
壮大な音楽で盛り上げても感動は出来なかった。

試写会でカットされたというラスト10分はとても良かったと思います。
カットした理由がよくわかんないんだけど;

モブにタレント使うのはいちいち気になるので邪魔でした。
しかも別にそこまで豪華じゃないというか必要性感じない。

この映画でいちばんムカついたのは宮迫の演技でしたw
なんじゃあれwww