2009/08/29

2



2歳になりました。
人間換算で23歳だそうなのでタメです。

2009/08/27

POP



マイケル・ジャクソンのポストカード。
スリラーの赤ジャケットまじカッコいいんだけど。

2009/08/25

TK

今回のTKの復帰ライブ、賛否両輪あるけど、
自分は「復帰」「復活」というより「挨拶」だと思うんだんよね。
ピアノソロなんか感謝の言葉が聞こえてくるくらいだよ。


2009/08/22

カブトムシ


爽やか!!

リグレット・ピグレット



本買いました〜。
かわいいなー。

買わないと決めていた無印のカバンを買ってしまった。
あーあ。
オーディオテクニカのCUBEってイヤホンも「え?980円!?」
ってんで買ってしまった。
あーーーあ。

2009/08/21

Cupido3



これを参考にしました(ぜんぜんちゃうやん!)。
ほんとはベタ塗りのがお洒落なんだろうな。わかっている。
ちょっとエロスな感じ?

ちなみにクピド=エロス。

2009/08/20

Cupido2



全裸だから描きやすい。

Cupido


クピド
自分の絵ではこの絵柄がいちばん好きかな。
デジタルだと妙に力が入るというか緊張する。

2009/08/19

ラムラビット

↓↓↓↓↓

ラムちゃんを展開させてみたよ。進化?
やっぱ下の暗い色のところが本体だったのか。
サマーウォーズのアバターっぽく、線に色をつけてみました。

特定の生き物をモチーフにしたのってあまり描かないけど
キャッチーになって良いと思った。

2009/08/16

虹彩

Kiso





大学1年の時以来のおばあちゃんち。
おばあちゃんは東京に何回か来てるから会うのは1年ぶりくらい。

やっぱ良い所だな。

2009/08/11

1



昨日はうちの犬の1歳の誕生日でした。

2009/08/07

登山



学校の友達と高尾山に登ってきました。
しょうもない写真しか撮ってなくて自分にがっかりした。
皆にわけてもーらお。

今日みたいな曇りの日は登りやすくて良かったです。
でも景色が残念。本来なら富士山が拝めるんだそう。
秋はスズメバチが出るからこわいおこわいお!

良い汗かいたー!

2009/08/04

サマーウォーズ



観てきました、サマーウォーズ。
これ、面白かった〜。
面白くないって人は相当ひねくれてるよ。
自分もOZのアバター欲しいなあ〜。

ヱヴァといいサマーウォーズといい今夏は貞本ファンはお腹いっぱいですね。

プリンプリン



プッチンプリン系は苦手なんだ〜。
プリンは焼きプリンがいい。

静物ばっかりだからやや飽きてきた。
動物、人間も描いてみよう。