2013/07/30

告知!!!


レクトヴァーソギャラリーで行われるグループ展に参加致します!
 
Graphic Art exhibition <2013.August >
~クリエイティブ表現の現在~
2013年8月27日(火)〜31日(土)
※日・月・祝日休廊
火曜日~金曜日 13:00~19:00
土曜日(最終日)  13:00~16:30

是非お越しください^^

http://www.recto.co.jp/verso/g-art1308/

2012/04/06

spring

ローラを描いてみました〜っ☆

最近気に入っている曲↓ ↓ ↓


2012/01/28

SAILING

AAAの新曲がTKで嬉しかったので貼る。
しかも好きな感じの曲調でフルで聴くのが楽しみである。



just keep on we are sailing♪

2012/01/06

2012


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがい致します。

2011/11/13

土星4




















先日土星4号の募集があり、散々悩んだあげく〆切り20分前くらいに挙手!
次回も参加させて頂くことになりました。
メンバーが豪華過ぎて冷や汗かいた。
謙遜とかじゃなくて好きなイラストを描く人ばっかりで、
本当にヤッバ・・・ってなった。
が、がんばる。

最近2PMが好きになったので動画貼るね。



2011/09/19

土星「地方都市」終わりました。

展示、無事終了しました!
来て頂いた皆様ありがとうございました。

本の方も面白い出来上がりで、 既刊も含めて100部以上売れたようです。

テーマが地方都市で、さらにそこから個人が都市を設定しているので
今までよりバラエティに富んだ内容になっていたと思います。

以下、展示の絵です〜。






「地方のお土産屋に売っている地方色の無いキーホルダー」
を描いてみました。
剣のデザインをそれっぽくするのに苦労しました。



動画はAAA〜。
今度またライブ行ってきます!ファンクラブ限定チケットのやつですw
TKじゃなくても好きよ。